発達凸凹な子育ておしゃべり会🌻ひまわりCAFE🌻

足柄上地区で、おしゃべり会や親子交流会などを開催しています。子どもの診断名や、福祉サービスの対象であるかどうか関係なく、ママさん達がお茶を飲みながら、日々の子育てについて語り合ったり、地域の情報を交換しあったりしています♪また、色々なことを楽しむイベントを企画しています☆ 色々なお子さんがいて、「みんな、いいよね!」と理解しあう会にしたいと思っています♡

「10月のおしゃべり会」のお知らせ

「10月のおしゃべり会」
日時:10月9日(火)10:00~14:00
タイムスケジュール:
10:00~おしゃべり会
12:00~ ランチタイム
以降、14時までフリータイム 

場所:地域活動支援センターひまわり2F
※駐車場に限りがありますので、なるべく徒歩や自転車でお越しください

☆予定表にあった10月23日の会は、中止としました。
ご了承下さい。
☆11月に放課後デイの見学を予定していますが、要望はありますか?
見学してみたい放課後デイがあればお知らせ下さい。