発達凸凹な子育ておしゃべり会🌻ひまわりCAFE🌻

足柄上地区で、おしゃべり会や親子交流会などを開催しています。子どもの診断名や、福祉サービスの対象であるかどうか関係なく、ママさん達がお茶を飲みながら、日々の子育てについて語り合ったり、地域の情報を交換しあったりしています♪また、色々なことを楽しむイベントを企画しています☆ 色々なお子さんがいて、「みんな、いいよね!」と理解しあう会にしたいと思っています♡

6月のおしゃべり会を開催しました。

本日、6月のおしゃべり会を開催しました。

来年度、小学校に入学のお子さん、中学校に入学のお子さん、高等部に入学のお子さん。。。

今日は、幅広い年代のお子さんを持つママさんが集まりました。

子どもの進路に関わる事となると何がベストかとても悩ましいです。

1人で考え込むのではなく、色々な選択肢や考え方を共有していくことが、大切なんだなと改めて思いました。

 

次回は、7月7日(木)10時~12時

開成町民センター2階

開成町民活動サポートセンター会議室

で行います。

参加費無料です。

 

お試しで参加してみたい!!と思った方は、一度、ひまわりCAFEへメールをお願いします(^^)/

himawari.ob2016@gmail.com