発達凸凹な子育ておしゃべり会🌻ひまわりCAFE🌻

足柄上地区で、おしゃべり会や親子交流会などを開催しています。子どもの診断名や、福祉サービスの対象であるかどうか関係なく、ママさん達がお茶を飲みながら、日々の子育てについて語り合ったり、地域の情報を交換しあったりしています♪また、色々なことを楽しむイベントを企画しています☆ 色々なお子さんがいて、「みんな、いいよね!」と理解しあう会にしたいと思っています♡

お知らせ3つ!!

こんにちは!

おかげ様をもちまして、親子アイシングクッキー講座の申し込みが定員に達しましたので、お知らせをいたします。
 
すみません、、、
年間の予定の方には11/13に予定していましたが、
11月6日(火)に日程を変更させて頂きます。
時間と場所は変わりません。
 
11月に予定しています放課後等児童デイサービス見学会ですが、お子様がいない午前中に行いたいと思っています。
会員ではない方も参加可能です(*^▽^*)
放課後等児童デイサービスってなんだろう?という方や
まだ、小学校にあがるまで時間があるけど、どんなところがあるのか知りたい方など、お気軽にご参加下さい。
地域支援センターひまわりに集合して、乗り合いで現地に行きたいと思っています。
見学会ご希望の方は、「見学したい放課後等児童デイサービス(複数可)」と「参加できる日にちの候補日をいくつか」をメールしてください。
10月21日(日)を目途にメールをお願いします。