発達凸凹な子育ておしゃべり会🌻ひまわりCAFE🌻

足柄上地区で、おしゃべり会や親子交流会などを開催しています。子どもの診断名や、福祉サービスの対象であるかどうか関係なく、ママさん達がお茶を飲みながら、日々の子育てについて語り合ったり、地域の情報を交換しあったりしています♪また、色々なことを楽しむイベントを企画しています☆ 色々なお子さんがいて、「みんな、いいよね!」と理解しあう会にしたいと思っています♡

 
前回8/8(水)のホール遊びは、天候が安定しませんでしたが、天候に左右されずのびのび遊ぶことができました!
一旦、涼しくなったかな?と思われましたが、また、残暑が厳しくなってきましたね・・・。
 
第2回目「開成町福祉会館ホール遊び」行います!
8/27(月)
10時〜14時
☆参加費なし!(安全上、保護者または保護者に代わる方の付き添いをお願いします)
☆出入り自由!(各自、ボール・縄跳び、ボードゲームカードゲームなどを持ち寄って遊ぶ感じです)
☆昼食自由!
☆会員以外の方でも自由に参加okですので、お友達を誘い合って遊びに来てくださいね♪
☆各自、安全には気をつけて下さい。
☆駐車場に限りがありますので、乗り合いや徒歩、自転車でのご来場のご協力お願い致します。
(周辺のお店などの駐車場には駐車しないようお願い致します)
 
開成町福祉会館』
住所:神奈川県足柄上郡開成町吉田島1043-1